早く寝たいのだけど。

今日もバイト。きょうは19時〜ラスト(23時すぎ)でした(^ω^)。にぎり作ってサンプル急いで流して、オーダーの炙り作ってシャリロボ洗って台洗してラップしてレーン拭きしてサンプル立ててゴミ集めて終わった。明日は短期バイト、しかも今日決まったコンサートの運営・搬出(半日作業)バイトです!!いやー働くなあ(笑)
ついこないだまでだらだら春休みをして野球しかしてなかったのん。変なやつじゃけどやれることをやるさ!
楽しんで頑張ろう。勉強もね。

うわさによると運搬はけっこうきついみたい(-ロ-;)!スタッフの人が厳しいとこもあるとか。怒られてもへこたれないようにしないと・・
お金をもらう以上しっかり働いてプロ意識を持とう。
すべてを肥やしに、ちょっと不安でも今は今しかないから。ひょお。