日常に完全には満足はできないだろうけど


新歓まったく部の戦力になれんで辛い・・

なんでこんな人見知りなんだろう。しかもなんか部のみんなにもシャイだからみたいなキャラで話さんでいいみたいになっててますますシャイな感じが自分の中でも固定しちゃう。


ていうか自分から話題振れるようになりたいね。酒のまんでんも。



はーー、なんか決まったメンバーに対してそっけなくなっちゃうのはなぜ。
学校でも仲がいい奴だったはずなのに話したくなくなる・・


すぐへこむorzつらいぞ、ただ生きていくことってむずかしい


だいじょうぶかな、こんなんで。人見知り無口内気とかなんだよ。。


バイトも彼女も1ヶ月以上続かなくても医者にはなりたい。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村