これでいいんか、うんよくないよな。どうしたらいいかわからんからブログやめようかな。

学校ストレスたまる。授業もだるい。いまいち身が入らんし。

最近医学生としてまじで失格ものの生活をしている。部活と学校のみ。
勉強はゼロ・・だってやる気おきんもん。。

なんか目標ないとほんとダメ人間じゃね・・

ぶかつも今日はなんか調子悪かったし、なんかプレーとか言われてちょっと腹立ったし。いっしょうけんめいやっても上手くいかんときに怒られるのはちょいきびしいけどそんなことたくさんあるよね。くそくそこのやろ。


私はやっていけるのだろうか。なんかバイトでもやりたい。じゃないとネクラバカになりそう。社交性ゼロひきこもり予備軍だし。


ほんまどうしよう。野球もやる気おきんし。ベースもいわずもがな。

はあ、、どうしようもないけどめんどい。


楽しいことなんかあるんかいな。友達に好きな子作れとか言われたけれどなんかね・・わかんねわかんね、あーねよ。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村