怠惰なる春 〜lazy crazy spring〜

野球部おもろい。めっちゃ下ネタで盛り上がれるのって男の特権ですね笑。。


同じポジションの後輩がノック中とかもニコニコとそんな会話を振ってくるのです。おもしろいからぜんぜんいいけどね。


そして野球というか部活を楽しむってことを教えてくれたのは、彼ら後輩のおかげかもしれない。口下手でもなんかニコニコ聞いてればいいしね。



新歓期は部活の仲間と濃密に時間を共有するからさみしくない。
これでいいのだ、みたいなバカボン状態になる。
そして勉強もバカボン状態・・・


これを厨二チックに怠惰なる春〜lazy crazy spring〜と名づけよう。その上バイトも始めるかもしれんし。でもがんばってR(留年)ロード第二章にならんようにせんと!!


まあ残り少なくなった学生生活をエンジョイしたい。うーん、あとはカノjyiookbだなとか考える飲み会後の深夜4時前(明日1限ある・・泣)でありましたとさ。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村