つまんねー普通の日記ですけん。

試合がもうすぐなGW前です。新歓も終わりかけて入部してくれたニューカマーたちも週末の飲み会を通過したことで距離も縮まったことだし、例年になく人見知りを発動せずスタートした気がする。


というのは本当かうそか、ちゃんとマネさんや部員にあいさつしよう。

最近は勉強はあまり、というか全く手もつけてないけど野球うまくなりたい。
きょうは先輩に指導してもらって向上のきっかけをもらった。


普段誰も細かい技術なぞ教えてはくれないので非常に参考になりました。
感覚勝負でやってきてるので悪いときの調整とか難しいけど、理詰めにしてけば
その場で対応できるかもしれない。


実習で行った校長先生のように変化し続けないと。若いうちは失敗も経験ですから。頭ガンガンぶつけて進んでいきますか。


試合まで日はないですがいいコンディションで応援してくれる人のために勝利に貢献したいな。野球って勉強と違って一人じゃできんから、いろんな人と心を通わせていかんといけんスポーツだよね。


ノック打つ人、受ける人、ボールを集めるマネさん、そういう人がいてノックが受けれるんであって。忘れがちだけどあたりまえじゃないんだな・・


青春の一ページ、うまい酒を飲みにいこう。

できることからエコ活動。