女々しい。

吹っ切れない、好きな人ってなかなか見つからないしいつも完全な両想いにはなれない。
自分のほうが好きな気持ちが多くて、最初しか上手く行かない。(上手くいってるのかどうかさえあやしい。)


傷つきやすいから声はちっちゃいし、自信もなくしやすいからオドオドしてるように見られるからそんな奴を好きになってくれる人なんかいるんかな。


「いい人はいる」なんておきまりの体のいい誤魔化しのような。

とりあえずまわりの人みんな恋愛対象にするのやめよう。


いまは心のケアと休養にあててやるべきことをやろう・・

怒りと悔しさを秘めて・・


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村