気分の波動は怖ろしい。

学祭近い。幹部なのにうまく仕切れない。人見知りで挨拶出来ない。
いらいら。

部活のミーティング。みな言いたいことを言うが私は何も言えていない。
言いたいことはある。でも先に言えなかった、時間でミーティング途中で終了。あーーーいらいらいらいら。


その後飯を食いに行った。やっぱり食べ過ぎて気分が悪い。映画の話題についていけない。笑顔が出来ない。


帰って、明日の実習の準備の前に友達からのメール。
ささいなことが気に障ったらしく、旅行でとくに行くとことか決めなくていいと送ったらじゃあお前が決めろと送ってきた。

最後に(笑)がついていたのはまだ救いだったが、コレだから女はウザいと本気で思った。ちょっとしたことに反応すんな、これはちょっとやめてくれ。


ちょっとキレて元彼女に電話したら、友達の家に行く途中で割とすぐ切られた。
たしかにけっこう喰い気味にグチとか出してたんで不愉快な気持ちになったろう。ショボン、イライラ。


コミュニケーションのストレスは恐ろしい。
下手な病気よりこっちを改善したほうが人の幸せにつながるんじゃないか。


五里霧中、暗中模索。負のオーラを出しても明日はやってくる、前に進むよう背中を押される。奇麗事をいくらならべても簡単にうまくはいかないし、人は変われない。


ため息と怒りはどこへ埋めていこう。いらいら。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村