やさしくなりたい。

題名の通りです。

素直に好きだって言いたい。

今すぐ会いたいって言いたい。

駆け引きなんてしたくない。

素直に会いに来てって言って欲しい。

絵文字とか入った癒されるメールがしたい。

嘘でもいいから、楽しく心を通わせていたい。


怒りたくなんてない。

俺じゃダメなんて言いたくない。

でもこのままじゃいつか言ってしまう。


メールだったら優しく出来ても、身をすり減らしている。

いつ溢れるか、ひょっとしたらもう溢れているかも。


言葉一つで、どうなるか決まる。

自分が決めた道なら後悔しないはず。

たとえまちがっても。

何があっても、また道を戻ることもあるかもしれない。


自分が選ぶ道だから。

正しい道なんてない。


今を生きる。

精一杯愛情を持って、心を開いて、感謝して。

そこにヒントがあるかもしれない。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村