楽しくないその男、自虐癖あり。

不機嫌になるのはどういう心理状況でしょうか。私はときどきすごく不快な気分になります。癇癪持ちってことだろうか、はあ・・心を開くことができない。
こんな性分でうまくやっていけるか、でもやっていくしかないです。


女の子に無視されただけで切れるってどんだけ心が狭いんですか・・
これだから彼女もできないんですよ。


あした試合だから早起きせんといけんです。バントできるんだか。うまくいかんでもキレないようにせんといけんです。

それにせよ勉強もせんといけんです。ちしきないとポリクリと研修医時代大変なことになりますけん。あしたが見えない学生の視界は曇っているのかなんだか。


さいきん見た目も中身もパンチのある女の子がタイプだと気付きました。(実例あり)
普通の女の子じゃむりだぜ、私のような偏屈者では。人との距離感から何から世間ずれしちゃってるっぽいorz


若いって苦痛ですよね。可能性があるようでないような、自由度が高いぶんだけ上を見ると時に苦しいし下を見るとなにもせずにただ退屈です。


おとといアニメのエヴァンゲリオンを見た。
碇シンジと私を重ねてしまうのはなぜだろう。ミサトさんエヴァに乗るしかないと言われてもシンジが駄々をこねるシーンは、医者になるしかないと母親に言われるたびに私が葛藤するこの状況にオーバーラップした。


黙っとけ、俺の運命俺が決める。まったく男を分かってないな、だからもてないんだよとか言うと亀裂が入るから黙っとく。男と女が分かり合うのは一瞬で離れるほうが自然なのか、ああ孤独さんこんにちわ。




シンジの、そして共同体である私の運命を見届けたくなりました。
はい、永遠なる中学生。15の私も、23の私も、きっと33の私もいろいろ抱えてあしたを迎えるのだろう。あしたも元気であればいいな。。楽しくない日記すいません。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村