シツレンジャーはダテじゃない。致命的欠陥品は人には売れません。ああかなしき、もうだめじゃ。

はあ、今日はなぜか朝から心を開くことができませんでした。なぜだろう。


昨日日曜日に友達に付き合って中古車見に行ったり、カラオケを1時までしていたせいかめっちゃ疲れていた。ゆううつーー。




午前から夕方にかけて実習で小学校の見学、授業参加、保健指導の先生のお話を聞いたりした。車で自動車専用道を使って30分くらいのところにあるいわゆる地域(田舎)の小学校に行った。



留年して今のクラスではタメ語と敬語が半々くらいだけれど、機嫌の悪い顔をしていたせいか以前敬語だった人もタメ語になった。それくらいコワモテな雰囲気だったということです。(どういうことだ・・)



それはともかく、これで3回目の現地踏査なのだが、以前行った2つの小学校よりも人見知りというかおとなしい子が多かったように思う。あんまりあいさつもしてくれんかったし。



どうやら先生方も新任や転任の人が多かったようだし、まだ指導が行き渡ってなかったり家庭環境がよくなかったりで言葉遣いも荒い子も多かった。6年生も絡みにくかった・・



世の中甘くないですね。でも休憩はサッカーを一緒にやって本気でやってしまったりしたけど。


その後急いで部活に行ったら、球場が河原でしかもテストで休んでいた学年が多くて人数が少なく、しんどかった。
なんかマネージャー多くて気になるし。はあ。またバントできんかった。もうようわからん。



私は女の子は好きだけど、女の子は警戒心が強いからそのバリアを溶かすことが難しい。だからちょっと無視されたりするとシャットダウンしてしまう。その連鎖でなんかコミュニケーションがうまくいかないいわゆる大学時代イケてない芸人プラス人見知り芸人を掛け持ちする心のヘレンケラー的状態ってわけだ。その心に光は差し込むことはないorzorz・・


今日そんな不機嫌のままご飯に行って、車でもマネさん2人乗ってもほとんどしゃべれなかった。ほんと申し訳ない。しゃべれないんだ、俺って。まったくね。
こんな日は無理なんだ、どうしてだかだれか解決策を教えてくれ。



飯でもまったくしゃべれんかった。調子がいいとしゃべれるけど、(あんまそんな時はないかも・・)ほとんどしゃべれん。せっかくマネさんが練習にわざわざ来てくれてるのに楽しませてあげられない、逆に気を遣わせるこんな俺って最悪だ。死ねばいい。もうね、つらくてでもどうにもできなくて誰もいない駐車場で爆音で眠りたかったよ。


そうだ、おれは心を開けないのだ。孤独なのだ。人間的問題があるのだ。プライドが高い、妙に偏屈、いろいろ理由はあるがそうだ。


こんな気分屋は絶対に彼女ができない。いや、友達さえもあまりできないのじゃないか。だって常に怖い顔をしてたり下向いているんだぜ。

この学年になっても人を笑わせるくらいの心に余裕もなく終了ですか。恋もせず大学生活終了ですか。毎年(ていうかほぼ常に)気になる人は出てくるのに。
君は重大な問題を抱えているよ。ああつらい、ああ。まだ男ならなんとかなるんだが・・もうそんなんいいよな、正味・・


4年生、今年が学生生活をエンジョイできる最後の年というのに、この性格的欠陥は致命的かもしれない。心を開けないというのはそれほど大きい。


悲しい、とにかく悲しい。女の子がこんんなに好きなのに、性格的欠陥のせいで4年間チャンスをフイにし続け失敗し続けたなんて。そして5年目も同じような経緯をたどるなんて。終わっている、けれどどうしたらいいのだろう、底なし沼の低血糖


新入部員に人間観察部に入って女の子を観察しませんかといわれたほどの女好きの私が。レンジャー入隊の危機に瀕しているとは。切腹しようかな。マジで死にたい。


生きる価値はあるのか、こんな自分を。
野球が少しくらいできたってなんにもならない。
たしかに西川貴教的にも欲望のレベルを上げたらちょっとやそっとじゃ満たされないかもしれないけれど・・


コミュニケーションとりたい。是が非でもおねがいしたい。それが残された学生生活、いや人生の鍵になるから。
結婚したい、彼女欲しい、友達欲しい、知り合い増やしたいみんな。


ああああなんとかしたい。人生には乗り越えるべき課題が多くあるもんですな。なんやねんもう、軽く限界に近い。クソが、もう終わりたい、人生。カスじゃ、終わっちまえ。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ねクソクソクソクソゴミゴミゴミごみごみゴミごみごみ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村