アイムルーザー。

あーー疲れた疲れた。人見知りという免罪符でけっこう同じ人(♀)と絡んでたらこいつがもうストレスが溜まる!!こんな雨の日になめんなよ!!かわいい女の子とキャッキャウフフできる生活はいつになるんだよ!!!クソ、もう大学生活折り返し過ぎたぜバーロー!!!!


男と女って話がかみ合わんよな。俺はまったくシンクロできない。
女ってなんでこんなに自分勝手なんだ・・めんどくさい。

自分の話はいいけれど、自分のペースじゃないと不機嫌になりやがって。
お前の彼氏じゃねーのにお前に気を遣ってかわいがりたくねーよ、とか思っている私に春は遠いようだ。


受験生諸君、医学生がモテるなんて大間違いだからな!!ソースは俺。
なんじゃこりゃ、優しいメールが欲しくてもそんな女友達もいないとか積んだ。
ヘイアイムルーザー!リア充爆発しろ!!

医者になったらモテると信じていこう。これには経済的権力という確証があるだけに信憑性がある。
女慣れしてないから女性から遠ざかり、それゆえに女性とますます縁遠くなるこのスパイラル。(要は恋愛向きじゃねーんだな。)ギギギギ・・

ところでブログの旅してる早希ちゃん超かわいいし。声も顔もまじ癒し系じゃん。
うおーーー、人生綺麗な人と話できたらもういいです!!!結局女がすべてさ、バカですから。


基本男同士でモテない負け組の自虐トークしかしてこなかった私はグリーンデイを聴くまでもなくマイノリティさ。

負のスパイラルとか自嘲気味に言ってる時点で負けに屈服してんじゃん。

勉強を重ね自尊心を、プライドを取り戻せ。
いつかいいことある!!信じる者は救われる!!ゴッドセイブザクイーン。
明日は堅い飲み会、くー。。。。


ゆけばわかるさ、元気があれば何でもできる。はずよん。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村