みな自分が一番かわいいから、自分も言いたいことは言おう。じゃないと損する。

雨の火曜日、今日は練習がグランドでできなかったので球場のブルペンで練習しました。4年生は授業はほとんど座学なので練習にでれるのがいいです。


雨ってテンションが落ちますね。私はそうです。なので現同級生の車で高校時代に聴いた洋楽でテンションを上げました。American Hi-Fi,SUM41,A,Bouling For Soup,New Found Gloryといった青春時代にMTVで直撃した曲はやっぱええのうー。



練習はブルペンが狭いので、私は外でピッチャーやキャッチャーの人たちに混じって走ってました。インターバル走はきついけれどダッシュ力をつけないと。最近盗塁ができていませんので・・


その後ご飯を同級生と食べて、帰ってアル・パチーノ主演の映画セント・オブ・ウーマンを見ました。
昨日のつづきで見ましたが、めっちゃいいです。おすすめです。


映画にもあったけれど、ここだけの話やっぱ人生女でしょ。男は死ぬまで女性に興味を持ち続けるんですって。
キモいかもしれませんが、女性っていい香りがしますよね。私は男子校出身なものでそういったグッドスメルレーダーが非常に鋭敏であります。(ほんとか?)


最近どっかで美人な人ほどフェロモンが強く、いい香りがすると聞きました。そういえば昔美人なマネさんがいたとき、円陣で隣にたまたまいたらめちゃいい香りがしてパーソナルエリアを侵されるかのような感覚を覚えたことがあります。なんだそりゃ。


女性と話したいな。怖くても、勇気持って話しかけんと。生きる喜びを失ってはなるまい。ヒャッハー。
映画で盲目の主人公と美女がタンゴを踊るシーンがあったが、そこに生きる喜びが溢れていました。踊り続けよう、狂おしい型で。歯をむき出しに、鼻水も出した姿で。


うーんなんとかして女の子を笑かしてやろう、それだけを目標にしよっかな。最終的にそんなこと考えました。
ゴーイングアホウェイ、グッバイ。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村