うららら

やる気でないけど明日は朝から学校行かんといけん・・


早起きじゃっていっても8時おきだけどね。


まだやってないこと多い私はまだ大人じゃないね。
でもすぐにあきらめない日々を送って目標に向かってあきらめないようにしたい。だらけた日々であってもそれだけは守るぜ、だって医者になりたいです・・


先輩方の結果見てうーちょい安心、廃人でも医者になれるんだ(笑)俺も諦めかけたことは何度もあったけど今年度を乗り切ったら国試の切符は手に入るようだ。がんばろう。


なんてーか、一人が心地よいのか実家帰ってからの家族旅行もあんま気が乗らんな・・人付き合いを疎んじる傾向にあるからつらい。人といると100パーセントの素を見せることができないからな、あんま。


いまだに親から勉強勉強と言われるのはちょいきつい。もう23歳だし放置して欲しい気持ちもある。まースポンサーに文句は言えないが不満はあるよね。最近ベースと野球くらいしかしてないことはあまり話せないよな・・


部活でも打順下げられたくらいで引きずる自分がいやだ。
100点を目指して絶望するより、60点くらいで満足することが大人になることなのかな。うーんわかんないや。


芸術には妥協がないと言っていたのは誰だっけ、、


藤井隆のナンダカンダ、絶望グッドバイがいい曲過ぎて辛い。


そんなのんびりした毎日明日寝坊しないことを祈ります