元気玉カモン

春休みなんて嫌いだ・・
なんだこの脱力感、刑務所にでも行ったほうが生きる意味を見出せるのじゃないか。朝早く起きて散歩して掘られて・・って前の日記もそんなこと書いてるよ笑


苦しんだ私権期間が終了して春休み楽しいことだけやろう!!って決めてたらいつのまにか引きこもってた件について・・

ストレス発散ってなにやったらいいのだろ??
私は大学4年間ずっと一人で廃人生活して自家発電しかしていないといっても過言ではない。きっと膨大な数の時間と神を無駄にしている・・


ああ七○ななや○名ひかるがかわいすぎて鬱だ・・とかなんとか言ってるそばから腱掌炎再発・・詰んだ・・やさしいのはだれですか、、一青窈さん。。


だから過食ぎみです。バセドウ病かってくらい。そのわりにドーパミン出てない気がするけど。単純に2型糖尿病か・・こりゃ食事運動療法しかないのにオワってるよ。


もうクッシングだかクッキングパパだか屈伸運動だか知らないが、なにか目標を持とう。そして自分という存在におもりをつけて風が吹いても飛ばされないようにしよう。前向いて道を走ればゆっくりでも不安は消えるさ。


長友が太鼓叩きからインテルへ飛躍したようになにか秀でたものを磨いていけばチャンスはあるかもしれない。いまはなくとも未知なるパッションが湧いてくれば自信を持って人と大きな声でしゃべれる時が来るかもしれない。


たった一度忘れられない恋ができたら満足さ、尊敬するポジティブ先輩大島優子も言っているように。彼女たちの歌う歌は生きる満足、喜びで満ちている!!ダメ男でも外に出て家の周りの幸せを拾っていけばいいことあるさ。


幸せは目の前にぶらさがっているよ。早く行け、早く行け、見失わないうちに・・エルドラードーー・・ツッジャッジャ−ジャージャーン、ドゥルドゥルドゥールッ・・



よし、予定帳買ってすぐに3月することを書き起こしてそっからスケジュール立てんぞ!!長期計画をじっくり立ててからの短期計画じゃ!医者になりたいですから、それはゆずれんぞ。
まずファイル整理と参考書購入じゃあ。

スクロールはじめんだ、トランスフォーマー・・

きょうもがんばらずがんばろう笑70点でおけ。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村