最後かも

趣味全開で。ぼくメタラーです

これが国試発表前最後の日記になるかもしれないです。



2日後に旅行に行き、帰ってきたらその日に国家試験の発表がある。
明日あさっては飲み会などがある。引越しやらなんやらで時間がないかもしれません。


最近は、部活の後輩や先輩(お医者さん)などと飲む機会もあり国家試験のこともしばし忘れて楽しい時間を過ごさせてもらっていました。

国試の結果はなにも言わず、聞かれず(後輩などはみな今までの先輩同様きっと受かったと思われている。過去で落ちた部活の先輩は60年位の長い歴史でほぼいないため)それで自分も考えなくなりだいぶ楽でした。


久々に体を動かして、やっぱり時間があれば体を動かそうかと思ったり。(働かなかった場合は)
足、肩は20代だしいける。


こんな暮らしをしていたが


試験終わって1ヶ月結構長かったけれど、半分くらいはだらだら過ごしていた気がします。


もしかすると結果いかんでは、ネガティブにならないようにこの日記はひとまず区切りをつけて前向き日記にする可能性もあります。
内面を見つめるのに力をとられるよりは、運動とかに労力割いたほうがいいかもしれないし、そこはまだ未知のやり方なのでわかりませんが・・


とりあえず、いろいろあったけれどなにものにも縛られず、自責感も感じないこの時間を最後に過ごすのは留年仲間で、傷を舐めあえる空間を堂々と楽しめればと思います。

やけになってこれだけはしないように。



いまはこんな感じだったり↓



落ちたらこんな感じでテキサスならぬ日本の荒野を駆け巡ります



でもまあこうなりますよ(小並感)↓

来月はこんな感じ