合格していました

14時20分頃旅行からの帰り、重苦しい雰囲気のなか運転していると友人が親から合格を聞き突然喜んだので俺もネットから厚労省のサイトに飛びました。

番号がありました

ほんとうですか・・


なんか間違ってたらどうしようとか考えるけれど、ボーダーライン上のギリギリセーフだったみたいでした!



今は働くなど実感が湧きませんが、ブログを見てくださった方本当にありがとうございました。


留年した2年生から書いていますが、国試が近づくにつれて見てくれる人が多くなり見てくれる人がいるから自分は頑張らなきゃと思いました。



完全に自分語りの乱文で読みにくい点など多数あったと思いますが・・

医者になってブログを続けるかはわかりませんが、最後まで粘ってなんとか踏みとどまれました。


正直受けるまで半分以上諦めかけて全く合格できるとは思っていなかったし、受けて自己採点しても本当に微妙で不安でした。



とりあえず、親や周りの支えてくれた人に報告と感謝をして過ごしたいと思います。

明日から引越しの手伝い、引越しの準備、例によって全くしていない手続きなどがんばろうと思います。

みなさん本当にありがとうございました。