気胸

皆さんコメント返信遅くなって大変申し訳ありませんでした。
かえすがえす、私のようなひねくれ者を心配してくださり、コメントしていただいたり、応援していただき本当にありがとうございました!

親も喜んでおりました。


発表から引っ越しや、最後の旅行などバタバタ過ごしておりました。

いまだに実感はないですが、春から大変でしょうが頑張りたいと思います。
研修病院は同期にけっこう優秀な人が多く、割に忙しい病院みたいなので2年間修行してこようと思います。

それはともかく、この研修直前の今日気胸で入院となりました。
一週間前からの胸痛を不審に思い、昨日レントゲンで判明しました。

早くわかって良かった。
たいしたことはないみたいですが早く退院したいですね!