金瀑

最近よく聴く金瀑はフライドチキンみたいな感じだ。


興奮作用あり。


ドーパミンは昇圧作用あり。

バイアグラは血管拡張作用あり、心不全で禁忌。


ちょっと医学生らしいこと言ってみました。


また堕落生活パターンなのでうまく気分転換して受験勉強を1日に組み込みたいのに、やってない。


昔からコツコツ努力できない人、つまり遺伝子レベルで廃人という言い訳はもう通用せんよな。


追い込まれないと勉強しないなら自ら追い込んだ環境に身を置く。


嗚呼図書館に行こうか。

厭世的な私にはハードルが高いけれど。


生活リズム直して、(夜更かし直して)朝から外で勉強じゃ、とかいう理想的な医大生はどこでしょうか。


明日も学校。救急科は勉強すること多いし(輸液とか電解質とかエコーとか画像とか全身管理…)その分勉強時間が長い。

カルテの経過も長いと肩こりが。


安らぎの方法を模索。


なにかないかな。


食べることも、遊ぶことも覚えていこう。


女々しくて、女々しくて、女々しくて、辛いよ。