アンパンマン


まあ、こんなものです。

俺は足りないとこだらけ。



人生に答えはないから、解決しないストレスは蓄積する。

やりたいことって何だろう。


幸せが見えにくくなっている。


よくわからない満足感なんてものは、いつもあったようなないような。


手放しで喜べるものなんてめったにない。


気づけば消えているような充実感と。



実習が終わった週末に抜け殻の自分が悲しい。



野球でもなんでも趣味がほしい。


埋没させるべき対象があって、のめりこむことで自己は浮かび上がってくるようである。


走ろう。はしろう。ハシロウ。






いいことだけ、いいことだけ思い出せ・・



何のために生まれて、何のためにいるのかわからないまま終わる、そんなのはいやだ!




含蓄ありますね。それはともかく。





悩むことが多い。







実習でであった患者さんは長く生きてるだけあっていいことをおっしゃる。


病気してるから、楽しいことを意識的に考えているとおっしゃっていた。



厳しい道に進もう。

医者になる大きな理由はそこでした。


困難な道だから頑張りがいもあるはず…





寒くなってきたな。


曇り掛かった今何をすべきか、それが問題だ。