ちゃらへっちゃら

なんともはや。


やっと実習終わった…

色々考えるところはあるけど明日は月曜日。

また新しい科のはじまり。


カウンセリング、大事だと思います。

認知のゆがみが思わぬストレスにつながりうつ病、SAD…


大人って難しいや。
なんじゃらほい。


いろんな先生方から優しさの元気玉をもらってようやく生きていけました。やったね。


切り替えできるのは大事ですね。


部活OBの研修医の先生の先日の野球での顔と病院での顔の違いにびっくりしました笑

先輩やきう好きですね、俺もそういえばそうでした。

西医体のあの時。


あの頃に同じ目標を見ていた。


あの頃は、よかったな。


もうできないよな。

それがわかってよかった。