ジョニー黒木。

今日は再試1科目だった。
怖かったのでけっこう勉強したつもりだったけど周りは自分より早く終わって退席していき、焦った。一応お触れどおりの内容だったけど・・
なんかこの分野は腎不全とか神経因性膀胱とかけっこう理詰めなとこがあるから難しかった。


本試験も理解はしていたつもりだったけれど、こまごまとした暗記事項が抜けていて落としてしまった気がする。記述とマークの勉強法はちょっと違うんですね・・理解もいいけど何回も見直さないと。。


1週間ほど空くけど、次のやつらが本番だからここからですね。


怖いけど、なんとかがむしゃらにやって、不安に打ち勝っていこう。次はちょっとは興味もあるからやりやすいかも。。
ほいじゃけえなんとかしたいんよ。できるできるできるできるできるできるできる。
全力でリミッターはずしたい!!


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村