強気でいきましょう。

昔の自分の写真のはずかしさは異常・・

妙にイキってるというかかっこつけてるというか。
4年経つとこんな感じに見えてくるんだね。


とまあまだ試験はあるのにだらだらしている、悲しき。


まじで今回は失敗した。
テスト前半戦はなんとか火事場のバカ力的な力でなんとかいけた。
しかし週またぎの後半戦の重い教科最後の2つ、準備不足と見通しの甘さからくる予期不安に耐えきれず自ら敗北してしまった・・


非常に後味が悪い。

また今回は気合が足らない。なんというか自分の限界を超えられなかった印象。
限界を超えないと。

本来持っているプラスアルファの力を出すには、やっぱり諦めてはいけないのは前提にあるにもかかわらず途中でダメかもとか思って足取りが重くなった。
悪い癖で、すぐ逃げ出してしまう弱い俺。ため息・・


また自分に負けたのだ。

最終日の教科とかもうちょい頑張ればわかんなかった気もする。途中、いや最後まであきらめなければ。。ふいんきに負けた。チキン。


そして当然のごとく再試となるのだが、ほんと勉強しよう。どこかで再試でもいいやとか思っていたんじゃねーのか、クソ私。

たしかに気を抜いて勉強していたつもりではないけれど、どうしても周りから離されがちになる留年生。
学士の友達ともっといっしょにやっていればとかいろいろあるけどしょうがない。

一念発起して再起しないと。


なんとかしよう、この年になって現時逃避とか屑過ぎる。
いろいろ迷惑もかけているし、ほんと次こそ前向きにがんばろう。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村