変態紳士御降臨の模様。

またまたやばかった。もうすこしでwwww死んでたwwwww

あっ、3つあった追試の話ですwwwww


っていうか前期の比較的楽な科目でつまずくとかwwww

留年フラグwwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwこれが留年生クオリティwwwwwww一緒に留年した友達も追試地獄wwwwwwwww
逆に顔あわせるの気まずいwwwwwwwwwwww足引っ張り合いしてんじゃねーよwwwwwwww



去年留年者の出た留年のかかった試験はwwwwwwなんとかwwwwwww
行けた模様wwwwwwwwwでも学年で3人で再試とかwwwwwww
キタ底辺wwwww詰んでる俺wwwwwテラ涙目wwwwwwwwwwwww


でもけっこう過去問から出してくれた先生アザースwwwwwwwwwテラ神降臨wwwwwwwww先輩方アリガトwwwwwwww


日に日に痩せていく四肢wwwwwwww
昔の太もも太いアスリート体型はどこやらwwwwwwwwwwwww
これでもwwww入部即レギュラー1番wwwwwwwww今は9番wwwwwww落ちぶれたワロスwwwwwwwwww



彼女できてwwww追試かかりまくリングとかwwwwwwwwwwwww
どれだけ単純wwwwwwwwwww典型的なクズwwwwwwwww



腹いせに昨日テスト終わって4発抜いたったwwwwwwwww
テラ賢者wwwwwwwww次の日朝から練習だでえwwwwww


そして今日はwwwww徹夜明け7時起きで練習wwwwwwwwww
そして夜は部活の飲み会wwwwwwwwww
テンションおかしくなるwwwwwww酒の弱い俺は爆酔wwwwwwww


コールかかって暴れるwwwwwwwwwww
普段超おとなしい癖にwwwwww飲み会では暴走が売りの俺は破滅wwwwwwww
暴走要求wwwwwwキタコレwwwwwwwワカリマシタwwwwww


調子乗ってwwwwマネージャーへのwwwww軽いセクハラに引かれるwwwwwwwwwwいつものことかいwwwwwwww



ふいーーーーーーーー、ダメ男ってつい思っちゃうし口に出しちゃう俺wwwwwwwwきっと自信のないままwwwwww今後も生きてくんだろうな(泣き)wwwwwwwwwww
もう諦めwwwwww部活では最上学年でも超チキンwwwwwwww後輩からチ○ポ見してとせがまれ素直に見せる俺orzwwwwwwwwwww


テレビで(行列のできる法律相談所かな・・)ちっちゃい男ほど見せたがるって富永愛だかだれかが言ってたけど、はいそのとおりでございますwwwwwww

まれにみる小象を所持wwwwwwwwwテラ火星人wwwwwwwww
変態紳士ということがわかっている人にはシモネタばっかいう俺wwwwww
こんな医者嫌でしょwwwwwwwwww小児科死亡のくせに小児科本試で落とすwwwwwwwゴミクズwwwwww




というわけで、なんだ真面目かっていうツッコミもでてきたところで後期の勉強の糧としますかwwwwwwwwww
もうなにがあっても土壇場を経験してるからがんばれるはずwwwwwwwww





さいごに、最近見つけた言葉でいい物を紹介。
「未起の者は放起せんことを要せざれ」

これは未来のことは自分の心のありかたで変化する。

   つまり、、、「恐れるものはみな来る」

という意味らしいのです。


俺はこれを追試前の気分転換という名の現実逃避でふと手に取った部誌の先輩の文章で出会った。
そのとき俺は留年するんじゃないかと思ってニコチン依存になっていたのでピンときた言葉でした。


つまり、いつも気をつけて悪い考えが浮かばないようにしなさい。いつも心を引き締めて、勝手な考えが浮かばないようにしなさい。その修行をしなさい、ということみたいです(先輩曰く)。



そのときはっとしました。グレートチキンな俺は悪いほうに、悪いほうに物事を考える癖があるからきっとそっちに向かっている、受験で学んだようにうそでもいいから前向きな気持ちでいようと思いました。



ただ、前向きで強気な気持ちでいるのに私のような心の弱いチキンには強固な裏付けが必要です。
だから人一倍努力するしかないのです。前後裁断の精神で、想起される不安を忘れて今を生きるしかないのです。


土壇場でしかできない心の弱さはいかんともしがたいけれど、それが俺なのかな。かっこ悪い、鈍臭い生き方で生きていくのが生かされる日はいつか来るのだろうか・・きっと神様は乗り越えられる試練しか与えないよな、ウンソウダヨナーーーーーーーーーー。



でもとりあえず後期は頑張ります。こんな変態でもwwwwwwwww医者になるんじゃけんwwwwww。親孝行せんとwwwwwもう24wwwwww
もう餓鬼じゃねえwwwwwwwwww


あああ、シ○って寝よう、明日はフリー。究極の時間を楽しめるぜwwwwww
ここからが本番よwwwwwwwwwwwってことでwwwwwww

※途中下品なwwwwwwww内容になってwwwwwwwwwwwwwwwwww誠にwwwww申し訳wwwwございませんでしたwwwww



にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村