試験

2週間サボったせいで内科認定医試験がまずい

予定がこなせないかも

成績悪いから、多分やばい

60パーセントあるか微妙なんだ

火曜と水曜はバイトと研修で、それ以外は猛勉強しないといけない
かもしれない

日曜日は草野球で、それ以外は勉強か


落ちたらまあしっかりケアネットの講座とか取ってみっちり勉強
するか

それしか仕方ないもんな

休職して、成績悪いとか情けないので余計プレッシャーがひどい

医者ってやな職業だな

本当は何になりたいかなんてわかりっこないのに


自分を見つめ直す余裕も無いし

臨床医は不安と隣り合わせ

生きるのは辛いものだ


今日も寝坊して、自尊心は低下した

水曜に大学病院に行くのも、嫌だ


目標も無いし、抑うつなのだ

研究も何も目標も夢もない


何の為に生きるのか分からないまま生きる

無為の人生はまだ続くのか