ボブディランは返さない

最近は生きているのが無といった心境だ。

毎日食っては寝て、YOUTUBE見て、ゲームして。

一向に大学での研修の話は帰ってこない。

勉強もする気にならないし。

今日は二軍の試合に行こうとしたが、ずっと家で寝ていた。

生活リズムもぐちゃぐちゃ。

彼女からも返信はない。


欅坂46のブログしか楽しいことがない。

ジムにも行けてないし。

なんのために生きているのだろう。

試験もあと一ヶ月後なのに、勉強する気も乗らない。

役所作業含めてやるべきこともたくさんあるのに何もしてない。


なんで生きているんだろう。


追記

暇過ぎてダラダラ認定医の過去問を解いた。

2年前のやつが正答率5割しかなく、非常に焦っている。

6割に届かない、あと1カ月で10パーセント伸びるのか‥

セルフトレーニング問題集2冊目とデータマニュアルは一周したが、あとセルフトレーニング問題集を
来週までに2冊目終わらして3冊目に突入したい。

過去問分からん過ぎて、4月に出た内科学会が出している新しい問題集を注文した。

これ見ながら過去問勉強しよう。

セルフトレーニング問題集3冊とデータマニュアルと過去問解き込んで落ちたら、やる気出ないな。

なんのための休みだったのか分からない。

どうしよう。

不安な気持ちは止まらない。

夜中に来週水曜から大学の研修開始のお知らせは来るし。

5月もう少し頑張ってればとはいいたくないけど。