また

ふられた。
切ないね
返事がないことは断り、と思っています

3回目のデートで告白したらびっくりされた
でもまた遊んでくれるみたいだ
年明けの初詣かスノボはいいみたいだ


女の気持ちは難しいね
わからない
検索しても答えはない

前のデートの後、仲良くなりたいから手紙書いたので渡しますとラインで言われて、
好意あるんかなと思いきや
結局クリスマスのプレゼントだけで手紙もらえんかった笑

対する俺はチョコと手紙(思いっきり告白してる)とか
終わっているぜ
相手の女の子はきっと家族や友人に見せて会議というネタになったろう

切ないが語れば野暮になる
敗戦の将多くを語らず

昨日で結構疲れた外科の研修終わり、年末年始は明日と明々後日当直あるのみ。

最近相手の女の子のことばかり考えていたからな、クーリングが必要だろう。

笑顔も出来んし、強引に引っ張れんしでも服変えたり家掃除したり体鍛えたり自分磨き出来るかと思っている。
これをバネに、また変化するきっかけとなればいいのだ。

もちろん明日は怖い先生とペアなので当直の勉強しないと!