糖質傾向。

きのうのレジナビ、非常に疲れた。

病院のお話を聞いたが、劣等感が胸に去来した。

なぜだろう、人としゃべるのが苦手だからかな・・

楽しくしゃべれない、なんかむずかしい。
最近楽しい瞬間が減っている。
勉強する気にもならない(暑さのせいか・・??)

うちのクリクラ班はおとなしくて元気がないと回る先々の先生方に酷評され。

評価が悪いそうです・・

人間性まで否定されているようで、この先大丈夫か不安になりました。
オーラが悪いのかな、ほんとどうしたらいいんだろう。


こんなんじゃいかんよな、前向きに心を保たなきゃ。

そうは思っても、悩んじゃう。

このさき、地元に帰って親と同じ診療科にほいほい進むのも悩むし。
親父とちゃんと話すのもエネルギーがいるものな。

俺はなにがしたいのだろう・・


元気に明るくって難しい。人付き合いで暗い奴だと思われないようにしなきゃ
とか考えたら余計プレッシャーだ。

はあ、、産婦人科なんもわからんし。
勉強せんと、夏実習行くのに何にもわからんと恥かくものね。
せめて自分の希望する科くらいは自主的にやろう。