いっしょ、でも伝え方わからず。

どうも、完璧主義はやる気が出にくいようだ。

追い込まれてもなかなか・・現実の壁に向き合うのがつらくて壁の前で準備体操し続けるいつものパターン。レポート明日提出じゃん・・


患者さんと一緒じゃん。

悩んで、上手くいかなくてを繰り返す。

そして患者さんに同調のような弱音を吐いたら引かれちゃった。

中途半端なカタルシスは空振り。

俺もあなたと一緒で悩んでる、若者の一人なんです。

ともすると明日が来るのが怖い、将来やっぱし不安で自己評価も低い男なんです。
なんてそうとは言えず。

結局自分で何でも対処するって難しい。


適当じゃないとやってけないそこの線引きはいつになったらわかるんかな。
カルテ曰く自己評価の低さは被害妄想につながる、うーんプチ実体験あり。



とりあえずもうちょっと。