AC。

前も書いたように私はACの疑いがある。

昔から親に言いたいことは言えてないし、もうあきらめてるから。
母親はきっと話とかちゃんと共感してくれることはないだろう。

ときに、いやしばしば孤独を感じる。


不安症、完ぺき主義、言いたいのにすっぱりと言えない。目を合わせない、自信がない。

はあ・・・

どうしよう・・

もうポリクリだぜ・・


カウンセリング行くのも時間かかるし、でも誰かに相談しないと。

親とも話さないと。


むずいな。外は雨。もう12月、季節は冬。明日は小テスト。部活はオフ。
テストが近くて(あと8週後くらい・・)、勉強したいがなかなか日々の課題も
多くてはかどらない・・

飛ぶように早い日々。

留年したらどうしよう。

あーいやだ。


モチベーションひくい。


最近寝るのが毎日4時とかだ。


図書館から10時に帰って、そっから勉強したいけど半分くらいダラダラしてる。


学年ワーストに入ることを自覚してやらんと、とか思ってもね。


この半年近く、心休まる日はほとんどなかったから。

常に何か問題があったから。


生きるって大変だ。

心を開ける友達は同性ではほとんどいない・・


ゆっくりとした夜はもうこないかな・・


OSCEの医療面接はへこんだ。

でも意外に医療面接得意かも。

話聞いて共感するのはマジ得意な俺。

おばちゃんに意外にかわいがられる傾向のある性格を利用しようか。

内科ですな。

不定愁訴外来じゃね。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村