引きずる男。

どうやったら心を安定できるか。

メンタルの管理はスポーツ選手にとって欠かせない要素。


勉強で疲れたら元カノのことを思い出してしまう。


髪を染めてもやっぱ完全には断ち切れていない。


うまくいかない怒りは宙をさまよう・・


結局求めすぎてしまった。

一緒にいるだけで、会ってくれるだけでよしとしておけば。

ちょっとしたことで会えなかったり、言葉に敏感になってカッとなってつい別れ話をしたから。

まだやり残したことがあるような・・


向こうもまだ未練がないこともないようだったのも事実だけど。


前期の試験前はずっと電話してたな・・

追試よりずっと別れたほうが辛かったな。

今はもうできないけど。しないって言ったし・・

したらどうなるかな、そんなことを考える。


ケータイを見つめる指。もう連絡こんよね。マジかっこ悪い。



孤独に立ち向かうことが一番難しい。


もう心乱されまいと勉強を選んだはずなのに、未練はあるようだ。


やっぱりそっちのほうが楽しいもの。


すすんで厳しい道に行ってるからなあ・・



一日一日が緊張だね、大人ってすごいね。


バイトも休んでるからいらんこと考えちゃうな。勉強だけやるのも難しいから気分転換も考えないと・・



にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村