レイニーブルー

たばこ吸いたい。そう思っている毎日。

へタレはつらいね。授業中先生に質問されてすぐわかりませんって言うだけで後悔。なんで攻めんかったんじゃろ・・勇気出せよ・・とか。


自分を責めるのって実は怠惰に等しいらしい。誰か自分を卑下しない薬を教えてくれーーーー。



忙しくしてれば悩みは少なくなるかもだけど、ゆっくりもしたいもん。



CBTもやらんといけんし。
来年ポリクリという次のステップに進みたい。
成績おもくそ悪いけん、そこは勉強メインですが・・

部活、勉強、彼女、バイトとかけっこう考えることは多いなり。(順不同)
でも学生時代ももうおそらくあっという間なんで、できることはなるべくしておきたい。


彼女との日々は心を鍛える日々だ。放起しないように。
いいこともあるけど、きついこともあるし。なにせびしびし直球がくるからな。
テスト終わってずっと不機嫌なのが気になりますが。
まあなんだかんだ、多分会えればなんとかなるかな・・・わからん??


もう10月じゃん。これはあっという間に年末でテストじゃ・・
地獄が待っている。クラスの半分近くがガチ勉しても落ちるという教科も。


あきらめないために、心を強くするために毎日を送ろう。
積み重なれば強いはず。

また孤独の日も来るでしょう。
そんな大波小波を超えてなんとか前を。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村