同じクラスのまじめな彼女がほしい

今日も2週間を切ったテストに向けてお勉強。
前日は夜中4時すぎまで学士編入のお友達とファミレスで薬理の勉強。
今日は昼前に起きて学校へ行き、図書館とモスで呼吸のお勉強。


最近睡眠時間が少ないので常に眠い。ってか今週の授業中の睡眠率は異常。
友達も自主勉強で授業あまりに来ないので、プリント回収係の私もきついのだ。
気がついたら意識が飛ぶ、社会不適合な睡眠時無呼吸症候群の誕生だーー。



うん、中だるみというやつですね。だって花金だよ??週末だよ?サッカーもあったよっ。。
今日は勉強はかどらなかった・・っていうかマジで範囲多いぜ、いつも通り。
ワタシ目的を見失うと弱いのよ、能率落ちちゃう・・精神的なモチべ低下が著しい。
だがシカシこの中間地点を乗り越え、がまん強くこのマラソンを完走しなきゃなのだ!


いまがんばらんと、後悔先に立たずだ!前後裁断で今を生きるのだ。こんな迷いの生じたときは初心に帰ってみんなのパワーをもらいに図書館へゴーしよう。部活行って分かったように、ひとりじゃ生きていけないのだから。


あーー、もう女の子とデートしたいとかなんとか考えながらさっき帰宅。
ふらふらと車を走らせていた帰り道、大通り沿いのコンビニから部活の同級生が出てきて、彼女の家らしき方向に向かうのを目撃した。


ひょえー、やっぱ親父が言うようにクラスの同級生の女の子と付き合ったら一緒に勉強できて、しかもたいがい女の子はまじめで優秀だから勉強教えてもらえばメリットはんぱないじゃん!!


学士の友達なる勉強界の一軍レギュラークラスの選手と半分2軍のワタシの自主トレもそれなりに効果はあるが、優しく教えれてくれるかわいい家庭教師ならぬカノジョとの自主トレはバリバリメジャーリーガーのイチローばりに心強いはず!!もれなくメンタルケア付きときたらもうね・・


カテキョ先のお母さんにも頭が悪そうだと言われるww鈍いワタシが持つべきものは、共に高めあえるまじめでかわいい同級生のカノジョだ、そうにちがいない!



うん、テスト前に実感。ひとりじゃないってすてきなことね。
それが好きな子だったらどんなに支えられることか。冬はいつも思う。
友達関係もきっとそうなんだけどね。支えあって、助け合って、暖めあってもらってワタシはいまここにいる。ありがとうは何度でも言おう。


まじめな話だが、人のためになる人間でありたい。今までもこれからも色んな場面で、自分のことしか考えていないのはいけない。この年だからもう周りが見えていないとね。周りの人に優しく、いい影響を与えるような行動、言動を意識的に心がけていきたいな。


んまーとりあえず体動かしてテンション上げてノリで女友達をふやして、女の子と遊ぶのに慣れよう!テスト終わったらとにかく気になる子を誘ってデートしまくったるぜ笑!まってろ、春休み!



にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村