デザイン変えました。

昨日は練習試合だった行った。相手のチームは強かった、、結局2試合とも負けてしまった。
2試合とも内容も悪く、終始流れが悪いまま終わってしまった試合だった。
主力の2人がいなかったとはいえ、レギュラー主体の1試合目は勝てるものと思っていたから、結構ショックだった。
もう飲むしかないな、たぶんそんなことせんけど。

守っていても、声も出ないしムードが悪かった。自意識過剰か、ヤジが気になったりと自信のなさも見せてしまったり心の弱さをみられたかも知れない。どうやったら自信がつくの??わかんないぜ、ベイビー。

個人的にバッティングをつかみかけたのが収穫でした。やっとこの時期につかんでくるのが遅咲きの特徴なので、あきらめてはいけないよ。センキュー、みんな。

今日みたいにつらいときも誰かが心配してくれたり、声をかけてくれる。わたしは一人じゃないんだ。そんなちっちゃな優しさがありがたいときってあるんだ。そんなちっちゃなことが分かる部活は私には途方もなく大きいもの。


ふう、今日どうしよう。友達をさそうのもなんだし、でも友達と過ごすほうが楽しいけれど。そんなジレンマがこの日曜日という限られた自由な休息時間には渦巻いている。
今のストレスにはおそらく人間関係が大きく関わっているから、友達と遊んでストレス解消したいとは常々思っているのだけれど。

4月に比べて5月は友達と遊んでないなーー。今日飯だけでも友達を誘ってみようかな。
勉強もせんといけないけれど。


投票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村