メランコリー。

今日は勉強せずだらだら過ごして、いま映画を見終わった。なんか明日は午後からだから気が抜ける。
もちろん明日から気合を入れないとだけど。

夜に愛と青春の旅立ち、というリチャードギアの出ている映画を見た。思わず自分の将来と重ね合わせてしまったが、いまのところそんな心配はないかも。卒業して医者になる実感がまだないから、女性もそりゃあよっては来ないしそんなものにかまっていられない。


いつのまにか大人みたいになって、打算的な考えが浮かぶと恋はできないのか。
困難な道ではあるが、支えになってくれる人はそこらじゅうにいる。
一人で立ち向かって行く覚悟は必要だけれども、ね。


今の気持ちを音楽で表したらこんなんですかね・・

投票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村