もてない男はやさしさを求めている。

せっかく書いた1時間分の日記のデータ消えたorz・・・・・・
飲み会は中二病キャラ全開で楽しかったけど、昔の部内でのくっついたりはななれたりの気の迷いをいじられるのはもういやだ。

もっといい人を探そう。話すのは苦手で、地味で派手さのない私は異性にはもてないことはわかっている。

恋愛経験がちょっとあって、余裕と自信のある(まあ明るいくらいでいい)そこそこ美人な女性を探しています。恋愛スペックが極端に低い私の偏差値を上げるのだ。もっと飲み会に行くぜ。

部内はなしだ。私は試合に出たりするとそれに集中しちゃうので、マネさんとは距離ができるからむずかしいのよ。
もっとゆるい部活だったら素直な自分も出せたのに。

マネさんとか気の強い人が多いから、たぶんちょっと違うんだよな。どちらかというとおとなしくて優しくてかわいい子が好みな私は。
たぶん草食系なのにこれじゃだめなんかな・・

文化系サークルの中で活発な子とか良さそうなんだよな、なんとなく。体育会系の子はちょいな・・
野球部のくせに髪も伸ばしてキモイ奴だがいい人探しています。試合よりもそっちに気を取られている、とは幹部の私は口が裂けてもいえないが。

昨日は試合に勝ったけれどなんか不思議な気持ちだった。3勝1敗で、リーグの入れ替え戦に行けるか微妙みたいだ。
とりあえず勝てばいいです、サインはまだうまくいかないけれど。

ぜんぜん今楽しいね。いいこといいこと。連休なにしよー。

とぼけたPVだwww