新歓のジレンマーー。

解剖が昼1時から夜8時までぶっつづけであった昨日は一緒の班の野球部の同級生と一緒に飯を食ってすぐ寝た(推定時刻9時半ww)。それで7時半に起きたから10時間睡眠したわけだが以外に疲れていた・・

今日の感染学の講義も眠かったが、習ったことを早めに勉強しないと。やっぱ医学部は量がおおいぜ。せっかくこのクラスで1年半が過ぎて違和感なく授業に参加できるようになったのにもう留年したくないのだ。


あと新歓は疲れるね。自分は大勢で話すのが苦手な上、人見知りだから食事の席で困ってしまう。あと他人のささいな反応も気になっちゃうしな・・もっと図太く生きればいいのだけれど。部活のこうした慣習が小心者にとって我慢の時間となるのだ。
話さないと先輩に何か言われるとか考えればもっと言葉が出なくなって、肩身が狭くなり落ち込んじゃう。悪循環。
先輩はたまに怖いがしょーがない。

練習したいけど新入生を接待しないといけんし、大会近いのにむずかしい。この時期はほんと大変ですねww

もうマイナス思考は無しだ。悪いほうに考えてもいい事なんかないぜよ。そして運気を呼び込もう!


あと最近忙しいせいか忘れ物や落し物が多い。日曜は家の鍵(!)、昨日は車の鍵(!!)、今日は野球のストッキングを忘れたが授業が早く終わったんのでセーフだったが2日連続とてつもなくやらかしている。
自分は今まで7万の時計を始めほぼすべての時計をなくしている。多くは部活の着替えで無くしているが、ポケットに入れる習慣がよくないのか。キーホルダーにつけておかんとね。もう絶対せんようにしよう!

最近家の近くの神社に詣でるのにハマってるから、お守りでも買おうかな。おはらいでもして、心が安定するよう祈ります。
解剖やべーー。班の人がみんないい人でわいわい楽しいのが救いです。野球もちょっと頑張りたいな。来週はもう春の大会で、色んな方の引退も近づいていると言うのに集中できない(しょうがないが)。でも勉強が一番大事だ!予習して寝るぜーーい!


独特の様式美にギターリフの荒々しい鋭角さが加わった初期のXの名曲。このときからすでにXの世界観は確立されていた。彼らの完璧主義でストイックなヘビーメタルの本来あるべき姿勢はビジュアル系という枠に押し込まれていては勿体無い。まあ本物しか後々には残ってはいかないのだ。

いったいこのような動画は誰が見るのか。まあこのブログ自体自己満だし。ていうか言葉は悪いが人生も果てしない自己満足のようなものじゃないか。
私は100人に1人面白いと思ってくれれば満足です。彼女が広い地球でただ一人いればいいように、生きていくのに7人だろうが何人敵がいてもそばに味方が一人でもいればオッケー。オッケーオッケー!!