とんでもとんでもナイト。

ついさっき家に帰ってきた。きのう部活が夜に終わってから、飯を食ったのち今日の部活の花見の場所取りにいくついでに幹部で飲んでいたらむちゃくちゃな騒ぎになった。深夜の3時過ぎくらいまで叫んだり抱き合ったり取っ組み合いのけんかになったり、ここに書けないほどの醜態をさらしていた。(周りには誰もいなかったが・・)

そして3時ごろ荷物と大量のゴミや汚くなったシートを残してほとんど誰もいなくなり、いつもはおとなしいタイプの友達が一人くだを巻いて寒空の下寝そべっていた。何とか強引に荷物を持って車までつれて帰り、4時ごろからぐちゃくちゃな格好のまま車の中で夜を過ごした。

起きて家まで車で送り、帰っていると飲み会をした一人から電話が。
なんと朝その場所に行ったら重りの石を含めてたくさんあった荷物、シートや缶やビンのゴミ、自転車までなくなっていたという。家の鍵や車の鍵までないという大変なことになった奴までいた。

ほんとうに大変なことをしてしまった。これが明るみになって、荷物が見つからなかったら謹慎ものの事件だ。
体はぼろぼろだが、午後からの解剖と花見には行かないと・・
めぞん一刻の五代くんのようなハチャメチャ大学生になってしまったこの一日。ここ最近の忙しさは異常で呑まないとやってらんなかったのはまあ事実。
切り替えてしっかりとした一日にしないと。きょうもがんばります。