とりあえずミエナイチカラにすがる。

深夜まで起きてると朝が遅くなって一日がむだになっていく・・単純明快な原則。
セロトニン不足か、食欲のみ亢進してセロとニンのもととなる必須アミノ酸トリプトファンの取り込みを促進しようとするがコレステロールが多くなる弊害が起きている気がする。バランスよくビタミンを摂取しないと。野球選手として食を自覚を持って取り組んでいかないとなー。

今日は自主練の日だったが、11時ごろ起きてご飯だけ食べたが外は雨だったので、あきらめて3時くらいまで家で寝ていた。寝ていた体勢が悪く、腰がいたし。

なんとなくインターネットしていると、鬱ぎみの気分のときには筋トレが一番効くという。体を動かさないと心も落ち込んでくるってことですかねー。たしかに試験中も筋トレして気分転換になった気が。頭だけ使うのは人間の摂理に反してるってことかな。

今、私は家の模様替えをしている。風水を元にインテリアにラッキーカラーのイエローグリーンを取り入れてカーテンやベッドカバーを変えた。方位的に、窓が南東、南西にあるためグリーン、イエローを使っていこうと思っている。観葉植物も空気をきれいにするものとしていいらしい。なんといっても、定期的に掃除をすることが一番風水的に大事みたいなので玄関周りを中心に掃除もきちんとして運気アップを試みている。

前にも書いたが、私は風水、手相、運勢などが大変好きだ。おそらく親指の第一関節に丸い輪のような仏眼相が両手にあることからスピリチュアルなものに興味があるのだなとかってに納得している。そして最近は吉方位ナビゲーターとかいうサイトを見て出かける方位を決めたりしている。

私のラッキーカラーは経験上われらがカープの赤なので、野球道具とかの小物には赤を取り入れてまする。
そしてラッキーナンバーは5。こうしてみるとえらく攻撃的なイメージだが・・


まあ学校とか行かないとネタがないんですよね・・なんとなく今回はスピリチュアルアピールをしてみましたww

春休み、暇な分だけ出費がかさむ。家で一日中パソコンの前で引篭っているのと、あるこれやって散財するのとどっちがよかろう?
と思いながら開き直って今日もあれこれ買っちゃった・・

そろそろ新学期の準備しなくちゃー。おっとその前に進級してるのかでありますね。
小生、前期で首の皮一枚のところまで追い詰められた(私の感覚で)ため、自覚はしていないがアウトかもしれんっていう可能性はある。アウトだったら、これ幸いに放浪の旅だな。1年(半年)寅さんになります。
でもなんとなくそんな楽はできない気がプンプンしております今日この頃。