いまを生きる

1時間30分くらい書いていた日記のデータが消えたのでめんどくさいんで手短に。

後期試験はマイナー科目が多く、発表1個を残して、前期の追試地獄から抜け出し追試ゼロで終わる見込み。
長すぎる春休み何しよう・・・働く気はいまのところないので、映画と野球と本と音楽かな。あと車。
今日車庫入れでぶつけた。。。まあほとんどへこんでなかったから、押して戻してごまかしたwwww

ところで、いまを生きていきます。カーぺ・ディエム(ラテン語)。seize the day(英語)。

バレンタインとかいじめだ。女子とろくに話せない僕は部活でもらったのを除いて0確定。
さえない留年生の性。家で妄想でもしておけってことかい。
医学部で一目ぼれとかあんまないし。気になる人はいても、高嶺の花・・・orz

テスト中とかついそのことを考える自分がいやだ。
現実的には、付き合った先がイメージできないので却下ですね。遠回りして自信をつけましょう。
何年かかるかな。自信をもちたいから恋愛し、自信がないからあきらめる負のジレンマはいつまで繰り返されるやら。

私はいろんな能力を学力と引き換えに犠牲にしています。コミュニケーション力なし。引き篭もって生きるにぴったりな男です。
自分の殻を破るにはどうするか、今日見た「いまを生きる」という映画のように堂々と変人と思われても自分の道を貫き、いまを楽しむのだ。若いいまだからこそ、抑圧された職業訓練校でもカーぺ・ディエム、seize the dayの精神で頑張るけんねー!

若いいまを生きる。医者になることについて問い続けよう。
この季節人恋しいけれど、コミュ力の低い私は孤独に耐えるか・・orz
僕を好きになってくれる変人なんていませんよね・・