春休みかな。

今日は試験終了後初の部活だった。
テスト中ずっと家や図書館に引きこもって、鬱な感じだったので余計に楽しく感じた。
わいわいやれるのって楽しいんですね。自分は人と比べて他人に興味がないっていうけど、久しぶりに心から笑顔になれた。

眉間にしわを寄せてばかりだと心が乾いて乾いて。
でもこうやってちょっとした会話で楽しい気持ちになる。フットサルとかやってるこの瞬間がとてつもなく貴重に思ったのでありました。
頑張りすぎて素振りでヒラメ筋が吊りましたが・・orz

働いても楽しみを持ちたいな。じゃなきゃ病んじゃうぞい。
医者なんて肩肘張って生きて生きそうな世界だし。まあどんな世界に行っても大変なんだろうけれど。


私に春休みをください・・大学入って教養以来のはじめての長期休みが来てくれることを願ってやまないのであります。