燃え尽きるのはまだ早いぜ!!

明日テストなのに集中できない・・
テスト勉強の連続でストレスが溜まりすぎてあれやこれや考えてしまう。よくあるけどつらいなー。

先週の3つのテストは飯も食わず風呂も入らず勉強して何とか受かってたけど、その気迫が萎えてきたぜ・・
今日の病理実習のテストでかなり身体に鞭打ってやりすぎたかな。
なにしろ一夜漬けで突貫工事の末なんとかモノになったから。


たぶん試験が明日の3時からだから、見えない打算的な心が追い込みを邪魔してるのかも。
がけっぷちに追い込まれないと本気になれないのは心の弱い証拠かな・・
禁欲してるからイライラがやば。

やばいっていう焦りをパワーにしていたのに、なまじっかちょっと余裕があるとなんかね。
テスト蓋を開けるまで分からないってのに。

例え今までより少し範囲が狭い試験でも、少しずつでいいから前向いて頑張ろう。
私の春休みと名誉のために!!これが最後の踏ん張りだ!