風邪気味

今日授業終了後、行きつけの美容院に行ってカット、パーマをしてもらった。

人生初パーマだったが、なんか天パの僕の弟みたいになった。

美容院の人は結構気を使って話してくださったが、なんか今の自分は心をふ
さぎがちな引きこもり症状が出ているため、心がついていかなかった。

部活がオフでも走りに行ったりしようかな。心が活性化されていないと対人関係にも支障が出たしまう。自分の得意なこと、好きなことをする時間を大事にしたい。それこそが自分を輝かせるときなのだから。

あしたは幹部交代コンパだ。一応副キャプテンなので、最後の挨拶をしないといけないらしい。内容を考えてから風邪気味なので早めに寝ます。