6時から

バスに乗って実家に帰ります。車を取りに行く予定です。
10月はじめごろ納車されてずっとディーラーにおきっぱなしでした。
テストが終わってから徐々に時間を巻き戻しています。

今日も夕方5時から9時まで学祭の準備があるみたいですが行けないっぽいです・・そして仕事の役割すら知らないっていう状況。

なんかもう心苦しいとしか思えません。部活で去年その担当だったK先輩はそんな僕にもやさしく「差し入れいって聞いたら後夜行ってないんだってー。行ってやってよ。」といってくださった。

テストは確かにあったけれど、今週の水曜からはヘタレて行っていない。
今日明日はどうか分からないが、今週で部活が終わるから、まじで来週フルの勢いで後夜の現同級生についてしれっと行こう。

こんな感じだからテスト勉強も遅れていくんだなー、ってほっとけよ!!

もう留年とか当分いやだし。自分みたいな人見知りはほんと精神的にくるものだ。もう教室にいて自由に笑っていいかとか迷いたくない。


ようやく野球部が終わったが、今日もマシンのねじを忘れたりとミスって進行に支障が出てしまった。仕切るのも苦労したが、なんとか適当に終わってくれた。野球部の人と仲良くなってきたので皆さんやさしくしてくれたみたいです。どたばたしてしまいましたが、ありがとうございます。

やっぱ胃が痛いけど帰るか・・
行かなければ行かないほど足が遠のく・・最悪やん。
せっかく1年越しくらいの希望だった車が手に入るのに、このなにかもやもやした感じが俺クオリティか。はは。