憂鬱

マッチング書類の期限が迫る。
筆記試験、小論文、面接対策は・・
心配事と、受験する病院も不安だ。

自己推薦文に、志望動機か。

俺は自分が採用されるべき人材なのか不安がある。

間違ってもコミュニケーション能力が高いとは言えないし、何も取り立てて
いいところが思い浮かばない。

しいていえば人より体力はあったかもしれないが、この数ヶ月ほとんど運動してないため地に落ちた。

アイデンティティは消滅した。


そしてまず研修を投げてしまわないようにしないといけない。
部活をやめてしまったように、途中で投げ出さないようにしないといけない。

間違いなく苦しい。
なぜなら社会人1年目で、もう自分で稼ぐ身であり守られる立場ではないからだ。

そして引っ込み思案なため苦労する。間違いない。

6年間何をしてきたんだろう。

人事の先生方と対峙する度胸がない。
ジェイゾロフトでは太刀打ちできないのだ。

あらゆる不安があるので、時間を作って書類は外で書こう。
自分の家では、対処しきれないから。