疲れ

今日は疲れていたせいか、起きたのは14時すぎであった。

起きるのさえ大義名分がいるので、クロワッサンを買いに外に出ることにした。
結局良心の呵責によって夜暗くなって学校に行ってビデオ講座を1コマだけ見た。

産婦人科は勉強不足で、なかなか進まない。

現在勉強のペースは、1週間前まではまずまずよかった気がするが最近は停滞気味だ。
計画も狂い始めてきた。練り直しだ。

8月は移動やら忙しくなるので早めに復習する時間も作って知識を定着させないと。


昨日心が不安定で、今日も寝坊して寝すぎたせいか頭が痛い。
早寝早起きして体調整えるのは心にも良いだろう。
美味しいものも食べたい・・
体もだるい。

解いた模試は60%ちょいで、不安が増してきた。
周りより明らかに学力低くて悲しくなる。
他社の模試だが4月よりは成績が上がっているけれど。
今を見たら悲観したくなるくらいだけど、あきらめないようにしたい。