日記

不安だ。

心配。昼夜逆転
勉強進まないし、不安。

最近ブログが日記化している。
それだけ溜まってるのだろう。
おいしいもの食べたい。
楽しいことしていい活性物質を出す機会も設けないと、心技体揃った社会人には
なれんらしい。

小論文も、昔のように頑張りがきかない。
大学入試のときは希望があって人生が揚々と開けていたのに。

面接では深く自分らしく考えるのと、建前を使い分ける客観性の両刀が要るようだ。

パワーがなくて、人にみられる姿はおろか内容も考えられなくなってきているため不安でしかない。
かたっぱしに答を考えようかな。

正直部活に大手を振って行くのもしんどい、みえないわるぐちがきこえそうだ。
とちゅうでやめたやつと。

大丈夫かな。
間違いなくしんどい。

頼れる人、いないし。じいちゃんに手紙かこうかな。

夜がこわい。