内科認定医試験

試験が近いが常にブルー

内科認定医試験の過去問去年は7割位あったけど他の年度は5割程度、時には4割位しかない

これは多分受からんやろ‥

だめだと分かっていて受ける試験ほど辛いものはない

いつも俺はこうなんだ

劣等感しかない

周りの人に比べて出来が悪い

抑鬱

これは止めることができない考えなんだ

勉強してもだめならどうしたらいいのか分からない

もうどうしていいかわからない


発達障害アスペルガー傾向があるとかかりつけに言われた

もう内科じゃやっていけないのかもしれないな

病理かな

認定医試験終わったら医局長に言おうか

バイトが終わり次第、次のステップに進みたい

対人恐怖と完璧主義は治りそうにないので臨床医は絶えず人と関わるし無理そう

断るのも、人に説明するのも大変なんよ

お金もバイト生活のため貯金残高は10万を切った

抑鬱ばかり

抑鬱

元気なんか出るわけがない

休職中だから最近は毎日ずっと勉強してるけど

成績は一向に上がらず

どうしていいかわからない

こんなに勉強しても

希望なんかあったもんじゃない