自信の無さ

救急外来と、総合診療科は割りとばたばた
研修医フアーストコールで救急車対応中に点滴入れたり内服確認したり色々あります

救急車対応は体力勝負で問診と採血とか頭を使わない方向で生きておりそれと雑務ばかりで最近あまり勉強していない

病棟でも私生活ゴタゴタしたのち夜中頻脈で呼ばれたりなんかせわしない

楽しいことがあればいいけど

自信ないのは、すべてを良くない方向に向ける

弱ったとき、大事な人を守れる・幸せにできるとは百パーセント言えないことを口に出したら結婚なんて一生無理かもしれない

バカ正直だから、建前も言えず誤解は俺も真相は見えず
話し合う時間もあまり作れず(本音で多分話してくれないし)結局なんかしんどいばかり

病棟から聞かれても分からんこともめっちゃあるし、どうしようもない

愛想よくできんから患者さんにも優しくできないのは内科向きではないと思う

そんなこんな話聞いてくれる人も、俺はバカだから今はいないし

将来マイナーならこんなの意味あるのか分からんし、俺は無愛想だから誤解されるけど

正直野球以外、やりたいことなんてないからな
学生時代からそうだった

スポーツしか取り柄ないのに、労働のみする人種となってしまった

疲れたので早く寝るのみだ