遊び

最近はまたよく怒られる日々だ。
救急外来で全くちゃんとした問診はできてないし診察もダメダメで、当直のペアの4年目の先生から注意され泣きそうになってしまった。

勉強しなくてはと思っても中々時間作れず、休んだり急患来たりで思うようにいかなかった。しっかり勉強せねば。


それでも前の暇な時よりはましだ、と思いなんとか過ごしている。打たれて打たれて学んで行くのが仕事ですからね。
へこんでストレスたまって、友達にも言えんから走ったりバッティングセンター行ったり試し中です。



今日は友達と街コンなるものに行ってしまった。20代限定の会だったのでなんか思ったより普通で、会話することもできた。

友達と相談して身分隠したいということだったので、職業を隠したいたが少し話の種に使ってしまった。
助産師さんや看護師さんとか(なぜか自分と同じ社会人一年目が多かった笑)だとつい突っ込んで話してしまう。

結局昼3時間くらいで2人組で店を4つ渡り歩いて4組位としゃべって4人位とラインを交換した。

意外にきちんと出会いを求めていて、若い子が多く話しやすかった印象でした。決してオシャレでもなくどちらかと言えばイケてないので不安だったので行く前からビールのんでテンション上げていった。

終了後、彼女持ちの同伴してもらった友達に礼をねぎらいながら酒も入ったことからバカな事をして、モツ鍋を食べてダーツバーへ行き長い日曜は終了した。

1人身になり、気楽なようなそんな現状だけれど自分自身は変わっていない。

仕事しだして学生と変わったのは異性とある種のフラれてもいいや的な割りきりでラインできる自信がついてきたのは少し変わった点かもしれない。