ペシミスト

マジでだらけている。

糖尿病の薬まだ全然わからないし輸液の勉強もできてないし、救急の勉強も進まず。

同期にえらい差をつけられていると思う。

ヤバい。
自分で自分を追い込むしかない。
このままでは給料泥棒だから自分で勉強せねば。

午前中だらだら仕事しても成り立つから甘えるのだ。
今まで追い込まれて危機感を感じて勉強してきたネガティブタイプなので、こきつかわれたり罵倒される子とがないと精神的にダメだ。


メンタルを鍛えるには、もっと場数踏んで怖れずに経験重ねないとならない。
患者さんにまだ上手く説明もできないし、コミュニケーションはダメダメだけどきっちり進まないと。


焦るばかりで、本をもってかえっても荷物になるだけで体は疲れる。早く寝ないと。